バイリンガル国際交流日無事終了

10月18日(日)に無事終了いたしました

 まずはご来場いただいた生徒・保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

 今年は例年とは違い、午前中は自宅でライブストリーミングイベント、午後はスタジオでハロウィンアクテビティとなりました。それぞれ工夫したコスチュームを着て参加してくれて、スタジオアクティビティも大盛り上がりとなりました。

 

 バイリンガル国際交流日は、さまざまなゲームや歌、ハロウィンストーリーなどを通して、たくさんの単語やフレーズを学習するとても楽しいイベントです。

 

 その中でも「ベストコスチューム」と「クリエイティブコンテスト」が開催され、とても多くの皆さんが受賞されました。おめでとうございます!


 今回はもう一つ、SNS経由でご応募いただいた「ベストハロウィンクラフト」の受賞がありました。この栄誉に輝いた受賞者は…

「モンスタークラフト」すずき さなさん(MSCR340)

best halloween craft

「スケルトンクラフト」くわはら りあんさん(SGCR366)

best halloween craft

お二人とも、受賞おめでとうございます!! 

なおこの他にも、たくさんの力作をご応募いただきました。本当にありがとうございました。

また来年、お目にかかるのを楽しみにしています!