3月2日(月) 以降のレッスンについて

クラスは通常通り行います。MLSカレンダーをご確認ください。

3月2日(月)~修了式までの期間にクラスを欠席される場合は、コロナウィルス関連の緊急対応策として、4月~7月までの期間に「2020年度のクラス」へ振替出席いただけます。お振替先スケジュールなど、ご質問がございましたら、お気軽にMLS本部までご連絡ください。

 

MLSレッスンカレンダーはこちら

 

なお、体調がすぐれない方、風邪の症状がある方、37.5度以上の熱がある方は、来校をお控えください。またクラスの出欠席は、保護者様のご判断でお願いいたします。

※2月23日(日) に発表会があった月曜クラスの皆さんは、3月2日(月) は振替休講になります

ACT(小中学生)の月曜レッスンクラスで、2月23日(日)にホールで発表を行ったクラスは、その分の振り替え休講となります。

※3月1日(日) に発表会を行う予定だったACTクラスは、振替休講はありません

ホールでの発表を行わない分、「振替休講」はありません。お手元のMLSカレンダーでは休講となっておりますが、いつも通りの曜日・時間にレッスンを行います。お間違いないよう、ご注意ください。

今後クラス開講について、大きな変更がある場合は、随時情報を更新いたします。

何かご質問・ご不明な点などございましたら、MLS本部までお問い合わせください。

 

MLS本部
03-3320-1553
受付10:00~20:00(日・祝定休)