躰道全日本チャンピオンによる圧巻のパフォーマンス

MLSファミリーリンク

MLSのメンバー、ご家族、関係者などの活動やご活躍ををご紹介・応援するコーナーです。

大人部の2021年度DCクラス劇発表会で披露

 去る3月6日㈰に、MLS大人部の2021年度「DC英語劇クラス発表会」が開催されました。発表を行った生徒の一人、木勢 茉莉(きせ まり)さんは、実は「躰道(たいどう)」という武道の全日本チャンピオンでした!  これまでに様々な実績を残してきており、躰道に魅せられ、その可能性を実感し、日々鍛錬に励んでいらっしゃいます。

 今回、発表会の中で特別に時間を設け、木勢さんによる躰道のパフォーマンスをご披露いただきました。伝統的な日本の武道とは一線を画し、ビートの聞いた音楽に乗せ、華やかにそしてしなやかに、時に力強く舞う獅子のようでした。

 躰道は、まだ日本においてそれほど認知度が高くないため、ご自身がまず躰道を極め、CMやテレビ、映画などにおいて、躰道の動きを活かして働きかけていきたいとのことです。そして将来は、躰道の心得を礎として、国際派女優として活躍することを目標にしていらっしゃいます。

 将来の夢に向け、ご自身の英語力と演技に磨きをかけるため、この4月からMLSの新コース「西洋演劇に興味のある方向けの入門コース “Introduction to Western Acting ”」を受講されています。MLSでは、これからも木勢さんを応援し、そのご活躍に注目していきたいと思います。

 なお、木瀬さんも受講されている西洋演劇入門コースをはじめ、英語劇クラス、会話クラス等大人クラスにご興味のある方は、大人部担当:千田(ちだ)までご連絡をお待ちしております。MLS大人クラス専用サイトも併せてご覧ください。