映像授業について、嬉しい声をいただきました

 

 

【全ジュニアクラス共通】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、今年は4月の年度初めから5月いっぱいまで通学レッスンはお休みして、その間はウェブ上に公開したビデオを使った「映像授業」を行っておりました。私どもMLSとしても初めての試みで、正直「手探り」で行っておりましたが…

実際に映像授業を受講された、千葉スタジオの幼児ピンク(年中・年長さん)クラスにお通いの男の子のお母さまより、うれしい声を頂きました。ご本人さまの許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


 

ビデオレッスンありがとうございました

 

子ども英会話MLS ご担当者様

 

ビデオレッスンありがとうございました!

 

元々宿題が嫌いな我が子なので、ちゃんとビデオレッスンを見るか、やや不安でした。
なので「退屈になったらMLSのレッスンがあるから一緒に見よう」と話していたところ、自分から「見る」と言い出しました。

 

 

ビデオを見ながら一緒に英語で話したり、Small Circleでは小さな声で、Big Circleでは大きな声で英語を話したりと、普段のレッスンでやっていることをビデオを見ながら取り組んでいました

 

外出自粛で、なかなかエネルギーを発散する場がない中、家にいながら楽しそうにレッスンを受けることができ、感謝致します。
素敵な対応どうもありがとうございます。

引き続き外出自粛が続くので、まだ通常通りとはいきませんが、今後ともよろしくお願い致します。


また、後半で導入した「スカイプレッスン」も大好評(^o^ 某先生曰く、「レッスンが楽しくて、終わった後も盛り上がったままずっとチャットでスタンプを送り合ったりして、教える私も楽しめました」とのことでした(^ ^