来年度クラスのご案内/レッスンスケジュールについて

例年ですと、11月に「次年度のクラススケジュール」をスタジオ内に掲示し、皆様にお配りしておりました。今年は、新型コロナウィルスの影響もあり、12月1日(火)より公開し、ご案内書類はご自宅へ郵送させていただきます。

 

大切なご案内の書類ですので、お手元に届きましたら必ずお読みくださいますようお願い申し上げます。

【来年度クラスご案内のスケジュール】 

2020年
12月1日(火)

2021年度ご案内書類 郵送開始
(テレフォン英会話・大人クラスを除く)
※テレフォン英会話・大人クラスについては、個別に次年度スケジュールをご案内いたします。

 

2021年
1月12日(火)

4月からの「クラス確認書」郵送開始
延納届受け付け開始

 

2月27日(土)
4月からのクラス受講キャンセルお申し出締切日
※教材発注・クラス編成・講師配置などの都合上、


3月1日(月)〜31日(水)までのキャンセル:
  10,000円のキャンセル料を頂戴しております。

4月1日(木)以降のキャンセル:
  年度途中での退出手続き (会員規約第六条ハ)が適用されます。



4月4日(日)

2021年度クラス開始

コロナに振り回された今年度も、もう「後半戦」に突入。2021年度も、スタジオで皆さまの元気な笑顔に会えるのを、講師・スタッフ一同楽しみにしております。

 

来年度も、引き続きよろしくお願いいたします。