子供の頃に通ったMLS 母となり子供たちを通わせています

颯太くん、翠梨さんのお母さま ■自由ヶ丘  

私が子供の頃に通っていたMLS。
今は母となり、2人の子供たちをMLSに通わせています。久しぶりに来たスタジオでは私の恩師とも再会できました。


Hello song、Good bye songは昔も今も同じ。クラス内容は昔よりももっと充実していると思います。毎週生きた英語に触れている子供たちは、日常生活でも英語を恐れることなく、少しずつ身につけています。

 

息子が通っていた親子クラスでは同じクラスだったママたちともとても仲良くなり、小学生クラスになった今は待ち時間にお茶をしながらおしゃべりをして、楽しい時間をすごしています。


「親子でMLS」という夢が一つ叶ったので、「孫とMLS」が叶う日がくるまで、MLSと繋がっていたいと思います。