子供の話す力を引き出してくれる

M. S.さん(6歳のお母さま ■成城  

ただ単にセンテンスを覚えてリピートするだけの英語学校はたくさんありますが、MLSは自分の思っていることや考えていることを言葉にして相手に伝えるということを大切にしているように感じます。


ネイティブの先生も日本人のアシスタントの先生もとても暖かく子供達に接して下さるので、子供達も安心して伸び伸びと自分の思っていることを表現することができるのだと思います。


2歳で通い始めたときは言いたいこともなかなか言えなかった娘が、6歳の今では喋ることが大好きになりました。娘の話す力を伸ばして下さったMLSにはとても感謝しています。