1学期 参観日のお知らせ

 いつも新型コロナウィルスの感染症拡大防止にご協力ありがとうございます。

 

 1学期も終わりに近づいてきました。昨年は開催を見合わせましたが、1学期の最終日には、保護者参観を行っております。今年も、7月の最後のレッスン時にクラス参観を行いますので、ぜひ足をお運びいただき、お子さまの成長ぶりをご確認いただきたいと思います。

 

 なお、スタジオ内で「密」になることを避けるため、ご入室時間をいくつかのグループに分けてご案内させていただくこととなりました。ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。また、小さなお子様などお預けが難しい場合を除き、一家族につき保護者様お一人でのご入室をお願いいたします。

 

 参観日のご案内はクラスでお配りしています。お渡ししたご案内で、参観日当日の「ご入室時間」の確認をお願いします。また今年は祝日や代休の関係で、実施日が変則的となっております。必ずお通いのクラスの曜日と、実施日をよくご確認ください。

sankanbi_2207-f

 クラス内でお渡しするご案内のイメージ。A、B、Cのいずれかに印を付けてお渡ししますので、参観日当日は指定の時間にお越しください。

 

※グローバルキッズランドに週2回以上お通いの生徒様は、ご参観日(曜日)を別途 講師よりお知らせします。

 

※ベイビークラスや親子クラスなど、日頃から親子一緒にご参加いただくクラスや、プライベートクラス、ライティングクラス、中学生クラスは保護者参観を行いません。