今年も新型コロナウィルスによる影響が懸念されており、皆様も気が休まらない日々を過ごされていると思います。そのような状況のなか、クラスをご受講いただき誠にありがとうございました。生徒・保護者の皆さまのおかげで、来年度のクラスをご案内できる時期となりました。
今年度は、12月1日(木)より次年度スケジュールの公開と、ご案内書類をご自宅へ郵送させていただきます。大切なご案内書類ですので、お手元に届きましたら必ずお読み下さいますようお願い申し上げます。
【2023年度クラス開始までの流れ】
12月1日(木)~ | クラスご案内書類発送(テレフォン英会話・オンラインクラス・大人クラスは除く) |
1月12日(木) | クラス確認書発送 延納届*受付開始 |
2月28日(火) | 延納届提出締め切り日 ※3月1日(水)以降のキャンセル: |
3月17日(金)~ | クラス開始日等 ご案内発送 |
4月1日(土)~ | 講師発表 WEB公開 |
4月5日(水)~ | クラス開始 年度途中での退出手続き (会員規約第六条ハ)が適用されます。 |
お願い
1. ご住所、お名前、E-mailアドレス等に変更や追加がございましたら、こちらから変更のお届け出をお願いいたします。※MLS会員ページのIDとパスワードが必要です
2. 緊急連絡やMLSからのお知らせをお送りする場合がありますので、携帯電話の登録・変更も併せてご協力をお願いいたします。※緊急連絡先のご登録・変更はこちら
3. 2023年度クラスを受講されない方は、2023年2月28日(火)までにお申し出ください。その際「退出届」をご提出いただきます。
※延納届:1月にお送りする「クラス確認書」に同封の「お支払いに関する書類」をご確認ください。
※個人情報の取り扱いに関して:ご記入いただきました内容は、今後弊社のサービスなどのご案内に利用させていただき、他の目的では使用いたしません。
生徒や卒業生の皆さまからあたたかいメッセージをいただいております。
その一部をご紹介させていただきます。