年度末修了式についてのお知らせ 

① 今年度は、A・B二つのグループに分かれて実施します

2023年度「最後のレッスン日」に修了式を行います

2023年度も残りわずかとなってまいりました。

 

一年間がんばってきたお子様の成長をお祝いいただけますよう、是非ともご予定ください。

入室時間 A・Bどちらかに○をつけてお渡しします

② 修了式でSTEPS(ステップス=クラス修了証)をお渡しします

お子様の大切なご成長・英語学習の記録です

● STEPSとは何ですか?
STEPSとは、年度末に生徒の皆様にお渡しする「修了証」です。STEPSにはクラスの記念写真や、生徒様への講師自筆コメント、英語学習の達成度を項目ごとに示したプログレスレポート等が含まれます。

● いつもらえるのですか?
年度末の修了式にて、講師よりお渡しいたします。継続生の皆様は、修了式にSTEPS専用フォルダーをご持参ください

● どのように保管すればよいですか?
新入生の方へは、ご入会年度の最後にSTEPS専用フォルダーをお渡しします。ご自宅で大切に保管いただき、ご在籍2年目以降のSTEPSはこちらのフォルダーに綴じてお持ち下さい。

③ 2024年度のレッスンは4月6日(土)からスタート!

修了式後、4月5日(金)まで「春休み」期間となります。

春休み中、3月26日(火)〜29日(金)の日程で、4日完結の「スプリングスクール」を開催します。ジュニア(3〜6歳)/ シニア(7〜12歳)/ 4日間でミュージカル(5〜10歳)の3種類があり、半日/一日コースをお選びいただけます。

スタジオによって開講するコース内容が異なります。詳しくは、こちらをご覧ください。