ジュニアクラス6・7月の予定について

 

【全ジュニアクラス共通】

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、しばらくの間、人が多く集まるイベントなどは中止とさせていただきます。具体的な予定については、会員さま専用の新しいカレンダーをご用意いたしましたので、6・7月の予定については、そちらをご参照ください。

 

https://www.mls-etd.co.jp/class/calendar_2020_covid/

なお、主な変更点は、以下の通りです。


● 2020年7⽉のレッスン期間が、一週間長くなります

– 7月14日( 水)〜20日(火)の期間も、レッスンを行います


以下のイベントは、中止となります。

● 2020年6⽉の「⼀緒に歌う会」

● 2020年7⽉の「参観⽇」

● 2020年7⽉の「バイリンガル発表会」
– バイリンガル発表会については、後⽇代替イベントを実施いたします。詳細は改めてお知らせいたします

● 2020年度の「ジョイランド・グローバルキッズランド遠足」
– 年3回予定されていましたが、全て中止し、10月に予定されている「バイリンガル国際交流日」への
ご招待を予定しております。(詳細は改めてお知らせいたします)


なお、現在まだ状況は流動的です。新型コロナウィルスの感染状況や、政府・東京都などからの要請如何によっては、さらなる変更となることも考えられます。その場合は、また改めてご案内いたしますが、時々MLSのホームページやSNSなどをチェックして、最新情報をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。