英語劇を経験して自信がついたよう

さんのお母さま ■青葉台  

以前は人前で何かをするのがはずかしくてできなかったけれど、英語劇で自ら学んで身につけた英語を人前で話せて、自信がついたようで、その後の学校での発表でも大きな声で話せるようになりました。

 

また、知らない友達とうちとけるまでに時間がかかっていましたが、最近では初めて会った子と別れる時にはすっかり仲良しになるほど、人見知りがなくなりました。

 

まだ8歳なので自由に英語を話せるようになるには時間がかかると思います。でも、彼女にとってMLSでの英語劇は人生観を変えるきっかけとなり、通わせてよかったと思いました。

(受講生 樹さんのお母さま)

 

英語劇で、はずかしがらずに堂々と発表することができて、よかったです。

(受講生 樹さん)