来年度クラスの確認書をお送りいたしました

世界では、まだまだ変異株を含む新型コロナウィルスが猛威をふるっております。日本もまた、世界と同様に新たな局面を迎えつつあります。

そんな中ですが、先般ご案内の通り、
2022年度お子さまが受講されるクラスの確認書を、1月12日(水)より順次お送りしております。大切な書類ですので、お手元に届きましたら必ずお目通しいただき、内容に間違いがないかご確認いただけますようお願い申し上げます。

1827326

【2022年度クラス開始までの流れ】

12月1日(水)~クラスご案内書類発送(テレフォン英会話・大人クラスは除く)
1月12日(水)

クラス確認書発送

延納届*受付開始

2月28日(月)

延納届提出締め切り日と、延納届未提出者のキャンセル締め切り日

※3月1日(火)〜31日(木)までのキャンセル:
10,000円のキャンセル料を頂戴しております。

※4月2日(土)以降のキャンセル:
年度途中での退出手続き (会員規約第六条ハ)が適用されます。

3月18日(金)~クラス開始日等 ご案内発送
4月1日(金)~講師発表 WEB公開
4月4日(月)~

クラス開始

※延納届を提出いただいた方も4月2日(土)以降退出をお申し出の場合、キャンセル料10,000円がかかります。

お願い

1. ご住所、お名前、E-mailアドレス等に変更や追加がございましたら、お手数ですがMLS本部までお届けください。
2. 緊急連絡やMLSからのお知らせをお送りする場合がありますので、携帯電話の登録・変更も併せてご協力をお願いいたします。
3. 2022年度クラスを受講されない方は、2022年2月28日(月)までにお申し出ください。その際「退出届」をご提出いただきます。

※延納届:1月にお送りする「クラス確認書」に同封の「お支払いに関する書類」をご確認ください。
※個人情報の取り扱いに関して:ご記入いただきました内容は、今後弊社のサービスなどのご案内に利用させていただき、他の目的では使用いたしません。

 

生徒や卒業生の皆さまからあたたかいメッセージをいただいております。

その一部をご紹介させていただきます。