レッスン再開を、我々講師も喜んでいます!

MLSドラマメソッド®の魅力は、やはり人と人との直接のコミュニケーションの中で生きてきます。生徒・保護者の皆さまもレッスン再開を待ちかねていたことと思いますが、レッスンをリードする講師たちも、子供たちを直接指導できることを何よりも嬉しく思っています(^ ^

成城・二子玉川スタジオでクラスを持ち、MLS本部で教務のお仕事もしているSky先生にお話を伺いました(^ ^


 

MLSでもう8年教えているというスカイ先生。約3ヶ月もクラスを教えていないのは、初めての経験とのことです。その分、クラスが始まったら、楽しくて嬉しくて、改めてMLSのクラスの素晴らしさを「再発見した」とのことです。日本語字幕入りですので、ぜひご覧になってください。