英語で会話したり歌うようになりました

Y. J.さんの保護者さま ■本八幡  

MLSにはベイビークラスからお世話になっています。幼い頃から触れることで英語を特別なものではなく、楽しいと感じてくれたらと思い通い始めました。


3歳を過ぎた頃からはふざけながらも少し英語のフレーズで会話ができるようになったり、歌をうたったりするようになり成長を感じています


また、入園前の一年間幼児クラスで親離れを経験したことで、入園後もスムーズに園の生活になじむことができました。これから文法など教科としての側面も大きくなってくるかと思いますが、英語が楽しいという今の気持ちを忘れずに、MLSで英語を学び続けてくれたらと思います。